2013年6月6日木曜日

ようやく…(≧∀≦)

思い起こせばアロマセラピーの勉強を始めたのが昨年のゴールデンウィーク、4月の後半でした。
基礎・応用と…、表参道や銀座に通い、表参道駅の階段から転落して右手を骨折したこともありました。

先ずはアロマテラピー1級検定試験。
出題範囲は1級なのに2級の公式テキストも入っているのです。
でも、テキストを読むだけではやはり合格は難しいと思います。予想問題を10問位こなしておくと、本番が簡単に思えるのではないでしょうか。

こうなったらアロマテラピーインストラクター取るしかない!って、1週間前にアタフタしましたけど、スクールと直前対策講座のお陰で…、認定証頂ける結果となりました。

さて、アロマセラピーに関するお話をする前に、社労士の仕事が待ってます。鹿の社労士、ようやく二足の草鞋を履きました~p(^-^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿